映画「Finale」トレイラー公開

NYのインディーズ映画「Finale」(a Short film "Finale" by Keita Kawahara)
KPM ft. Kei Owada として主題歌を歌わせてもらいました。
トレイラーが公開になりましたよ!近々配信もされるみたいですが、まずはチェック!
KPM(キウイとパパイヤマンゴーズ)は大学の頃ちょっとだけコーラス参加させてもらってました。SAKEROCKのハマケンさんもいたり、当時は緊張してたなw
数年越しの、ほんとにうれしい共演です。拓音さん、ありがとう!
曲は、当時のKPMのアルバム「8月のさよなら」に収録されてる「浜辺の歌」の英語ver.です。(私もそういえばコーラスで参加)
大好きなアルバムでしたが改めて聴くとほんとに映画音楽のような素晴らしい楽曲!

このレコーディングしたのが1月末で渡米直前。監督がNYにすんでると聞いて会いにいったことから、「upside down」のmusic videoを撮ってもらったわけです。むふふ。
両方たくさん観てね!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順