2012年11月6日火曜日

11/2 渋谷LOOP annex

渋谷LOOP annex 初出演してきました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
この日はアコースティック編成で、CDの曲をじっくりお届けしました。
「some nights, some moments」はピアニカが加わって郷愁漂う感じに。
「upside down」はピアノ音色でポップになりました。
サポートはGt.オオニシユウスケさん、Key清野雄翔さんでした。

対バンもみなさん素敵でしたね。
偶然(というか半分意図的ですが)サークル時代の友達小松原沙織ちゃんと念願の対バン。
もともと作曲家・キーボーディストだった彼女ですがここ1年でシンガーソングライターに。
MCが面白すぎて見習いたい。彼女の、人を楽しませようとする姿勢は尊敬です。
ユウスケさんが帰ってしまったので小松っちゃんと清野さんと3人で。

次回は11/9横浜中山です!ぎゃるばんでおなじみの山火彩香さんと
ドラマーが秋葉正樹さんが今回はパーカッションで。面白そうなお店なので楽しみ。
しかも投げ銭ですから!!ぜひふらっと来てください。

11/20原宿JET ROBOTも決まりました。Key杉直樹くんとデュオです。
彼の演奏はほんと好きなので楽しみです。

12月のライブも面白いイベントいっぱいです!そろそろ告知します。

0 件のコメント:

コメントを投稿