2012年4月19日木曜日

4/12ありがとうございました

遅ればせながら、4/12(木)下北沢カラードジャムありがとうございました。

メンバーは左から
杉 直樹(Key) /衣笠 智英(Drum)/大和田 慧(Vo) / 平木LAGGY宏隆(Gt)/梅沢 茂樹(Bass) 
でお届けしました!

イギリスから観光でたまたまいらしたお客さんがいたりと、楽しい嬉しい夜になりました。
やっぱりネイティブの方がいると英詩どきどきです。英語を勉強中のわたしです。

そしてご好評につき、なんと次回ライブも決定しました。5/31です。ぜひ。
久しぶりにソウルなど歌いましたが、やっぱりカバーも難しい。
自分の歌みたいにできるまでは簡単じゃない。
でもそういう曲を毎回1曲1曲丁寧に、増やしていきたいなあと思います。

今回のそんな1曲は、Bonnie Raittの「I Can't Make You Love Me」

近頃Bonnie Raittに改めてハマっているのもあるけど、いまになってなんだか
ものすごく好きになった 1曲。この曲、今思えばかつて3人も、
君が歌ったらいいよ、と言ってくれた ひとたちがいたのでした。
大事に歌い続ける1曲になりそうです。

じつはちょうど有り難い機会があったので、録音させてもらいました。
期間限定で公開しますので、ちょっと聴いてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿