7/11は札幌シティジャズ!

今日は札幌シティジャズのリハーサルしてきました!
スペシャルゲストの佐藤竹善さんもきてくださいましたよー!!
並んで歌うとさらに、圧倒的な声の力を感じます。
ステージの真ん中で強い光を放つ声です。
若輩者の私なりに、私と竹善さんと、このスペシャルなメンバーでの、この日だけの音楽をつくりたくて、今日は集中しました。

幕張で仕事を終えて乾杯もせずリハに駆けつけてくださった豪太さん、1年ぶり、私のステージでは念願叶ってご一緒させていただく有賀啓雄さん、いつも心強い圭司さん。
今日はいないけどギターも人柄も素晴らしい感性の吉田サトシさん!
このメンバーで7/11、札幌にいきます!!
この特別なライブを目撃しにきてください!!!!
まだ札幌で私を知る人は少ないと思います、
ぜひ私の音楽やこのライブのことを知ってもらいたいです。

だってもったいない〜〜!!! チケット情報はこちらから!

7/11(月)大和田慧 Special guest 佐藤竹善
Band : 松本圭司(pf/key) 吉田サトシ(gt) 有賀啓雄(b) 屋敷豪太(ds) http://sapporocityjazz.jp/sapporo-music-tent-live/lineup/

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順