2015年9月23日水曜日

9月21日!!

おかげさまでひとつ年を重ねました!!お祝いメッセージくれたみんなありがとう〜!!! ゆっくりお返事していきます。 相変わらず、みんなに生かされてます。この世に生んでくれた両親にも感謝。 みんないつも本当にありがとう!! 日頃助けられてばかりですが、わたしも大好きなみんなの少しでも役に立てるようなシンガー、人間になりたい! そして、もうちょっとしっかりしたい!ww アルバムも出します、 心強い仲間がいて、 応援してくれるみんながいます、 がんばるぞ〜!! ‪
(わかりにくいけど赤毛になりました!‬)


バースデー翌日、ミーティングで思いがけず気持ちがあがるプレゼント頂いて、ますますヤル気!!!
早いもので、11/22(日)のワンマンライブまであと2ヶ月となりました!
日々、レコーディング作業とともに、ワクワクしながら構想を練っています。発売は少し先になりますが、このライブが、製作中のアルバム『touching souls』の世界への最初の一夜になります。アルバムのタイトル/テーマを決めたのは2014年の頭で、そこからまたいろんなことがありました。 レコーディングメンバーを中心に、今回も素敵なミュージシャンが支えてくれます。 お席はそろそろ半分埋まります。100席しかありませんのでどうぞお早めに! ライブ会場でチケットが買えるほか、 電話予約も受付けています。
03-3462-4466 (15:00〜20:00)
*電話予約はチケットよりあとの入場になります

★ワンマンライブ特設サイトはこちら!
http://www.keiowada.com/#!schedule/c1uzv

0 件のコメント:

コメントを投稿