2015年8月9日日曜日

モーションブルー横浜、ありがとう!

8月5日、モーションブルー横浜、
たくさんのご来場、ありがとうございました!!
美しい景色だった。愛に溢れてたよ〜〜〜
ほんとにありがとう!
ステージ上からもそればっかり言ってました。w
みんなが楽しみにしてきてくれたのが伝わって、会場中をハグしたい気分でした。
私もほんとに楽しみにしてきたこの日。大事な一日になりました。

1週間前はそわそわしていたけど、ライブ前日のレコーディングも経て、気持ちが良い方向へ集中していきました。
強い味方がたくさんいて、心待ちにしてくれてるお客さんがいて、もう私の音楽は私だけのものではなくなってた。ひとりで泣いて眠れない夜に書いた歌も、もうひとりのものではなくなった。みんなの力を借りて、そして同じような誰かのもとへと届いて行く、こんなに嬉しいことはないです。
Gt石成正人さん、Pf&Keys 松本圭司さん、Dr 屋敷豪太さん、Ba 根岸孝旨さん
私が大好きな、いろんな音楽のエッセンス、それをジャンルなんて関係無く
シンプルに、まるごと音楽にしてくれる、素晴らしいバンド!!!
演奏してて、楽しい!!!が全身に溢れてしまった。みんなにそう言われた。笑
ご縁をくださった松本圭司さん、めちゃめちゃ支えていただいてます。
会いたいと思っても、会えないひととは会えないから、会えたってことにはなにかがあるよね、と豪太さんも楽屋で話しました。石成さんも、ブログに縁のこと書いてらした。
私もそう思います。そして出会いたい人には、必ず出会えるとも信じています。

ヘアメイク あまのよしこさん♪ ご満悦なわたし。
無愛想でこじらせ女子である私は、以前だったら、かわいいって言ってもらっても「いやいやいやありえません」って俯いてた。今はみんなのおかげで素直にニヤニヤ喜んでます!ww
わたしは、目の前の誰かが笑ってくれていたら嬉しい。それはみんなおなじ。そんなことに気付くのに長くかかってしまった。気付かせてくれたみんなに感謝です。

手には、応援にきてくれた高宮マキさんの息子ちゃんにいただいた、きれいなガラスのお花。ステージにいっしょに連れていったよ。とってもきれい。曲「Water Flower」にぴったり!素晴らしいセンス!

モーションブルーのみなさんに本当にお世話になりました。きれいな夜景、美味しいお食事、ほんとに素敵な箱です!ファンの方からも大好評でした。また必ず!!

楽屋で、大和田慧チームと!!
ありがとうございました!!!

はやくまたみんなに逢いたい!

この夏はまだまだ楽しいライブがたくさん決まってます!
8/20はビルボード東京に初出演!!!
8/21は高宮マキさん、広沢タダシさん、ミトカツユキさんというシンガーソングライター同士の楽しみにしてるコラボ企画、
たくさんありますが、
次の目標は、
11月22日(日)
大和田慧ワンマンライブ@渋谷セブンスフロア!

いま絶賛レコーディング中の音源を発表できたらとおもっています。

限定100席です。

8月21日(金)からチケット販売/予約を開始しようと準備中です。

先行受付なども考えておりますので少しお待ちください!
(メルマガへの登録おすすめします)

レコーディングの様子も、公開していくよ〜〜!

ついてきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿