TUNECOREにインタビューが掲載されました

世界音楽配信サービスTUNECORE JAPANさんのインタビューコーナー" spot light "で
取材していただきました!なんとたっぷり前編・後編!
大和田慧の音楽嗜好など、たっぷりお話してきましたよ。
後編は明日21日掲載です!まずはこちらからどうぞ!
〜『大和田慧』やわらかな感性と確かな意志で「人」を歌う (前編)〜
http://www.tunecore.co.jp/spotlight/37

実際取材してくれたのは、偶然にも私が通っていた大学の現役学生さんでした。
(彼女がyoutubeで知ってオファーをくれたのです)
それもあってか学生時代のこともトピックになってます。
ここ数年出会った尊敬してる人達は、10代とか20代前半からバリバリ仕事していたひとが多く、私はつくづくモラトリアムが長いのです。でも、長くそばにいてくれたバンドメンバーには感謝しています。毎日、ずっと学生みたいに一日中音楽のことを考えていた。
軽自動車でも稚内から鹿児島まで行ける、と自分に言い聞かせて、
私のペースで全速力でいこう。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順