リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中



あのライブから早1ヶ月…

ジャズをキーワードとしたネットラジオメディア「J Jazz.Net」内、番組「Jazz Today」にて、8/1(木)に東京・代官山で行われたリリースライブの録音から7曲を期間限定で聴いていただけるようになりました。

このライブに来られなかった方も、当日来てくださった方も、
素晴らしいメンバーとの熱い演奏を楽しんでください!

メンバーみんな本当に本当に、名演。感謝!! 
このメンバーのスケジュールが揃うだけでも奇跡で、特別になる予感しかなかったので、じつはこっそり録音の手配をしてもらっていたのです…大感謝🙏

5年前、ニューヨークのThe Bitter Endで録ってもらったライブ盤も今聴くと、あの時の凄まじい情熱がハッキリと残ってるから、今回もそんなふうになる気がして。記録しておきたかった。この日を一緒に作ってくれたメンバーや日々支えてくれる皆さんに心から感謝です。

歌は粗いところもたくさんありますが(全パート基本修正なし)
CDとは違う、ライブならではの歌です。
メンバーは本当に鳥肌ものの名演してくれています。
ぜひシェアしてくださいね!

放送期間は本日より~2019年10月9日(17:00まで)です。


https://www.jjazz.net/programs/jazztoday/

【オンエア曲目(M数字は当日の曲順)】

1- M2. touching souls
2- M3. A Part Of Me
3- M5. まどろみ
4- M7. エイプリル・フール
5- M8. Closing Time
6- M9. 名前のない月
7- M10. Night Flight with Special Guest 小西遼

録音:箸本智

instagramでは動画もあげたりしてますのでぜひフォローを。
@keiowadasinger


コメント

このブログの人気の投稿

NHKみんなのうた「まどろみ」のこと

”Closing Time” 歌詞

ショートフィルム「Closing Time」予告編公開