2017年1月18日水曜日

思い出されるのは誰だって嬉しい

2017年の歌い初めは、高崎で、佐藤竹善さんのイベント "故郷想" のオープニングアクトとなりました。
復興支援を継続していきたいという想いで、記憶に灯を点して全都道府県を歌い歩く竹善さん、本当に飾らないお人柄と、ラジオ聴いているような選曲と楽しいトーク、そして圧倒的な歌声の世界に思い切り浸り、笑いの絶えないあたたかなライブでした。
私は開演前に歌いましたが、みなさんじっくりと聴いてくれていました。
昨年竹善さんが番組でかけてくださったこともあり、私のことを知ってくれてる方もいて嬉しかったです!

昨日、何気なくテレビをつけると阪神淡路大震災の慰霊の灯籠を流してるところでした。
記憶に灯を点ける
思い出すことがつらいことはたくさんあっても、誰がが自分のことを思い出してくれることは、きっと誰にとっても嬉しいことなのかもしれない、とふと思いました。
そんな歌がありました。

そんな2017ライブ初めのあと、
昨日はレコーディング初めでした。私の作品ではありませんが素晴らしいです!!歌わせてもらえて本当に嬉しい。お楽しみに!!!
2017年良いかんじのスタートです。

今年初ワンマンライブも一ヶ月後にせまりました!
新曲も仕込んでます。
8月以来、パワーアップしたワンマンライブをお楽しみに。早めに予約してね!

2017 大和田慧ワンマンライブ
"WONDER GIRL, 君は僕の自由だ"
— Girl, you are my sense of wonder .
東京公演:  2017219日(日)六本木VARIT

18:00 open /18:30 start
チケット: 3,500 + 1 drink order
学割: 大学生以下 2500円出演:大和田慧(Vo, Ag
Special Band: 吉田サトシ(Gt)、宮川純(Keys)、
菅野智明(Dr)、角田隆太(Ba)[from ものんくる]

チケット発売:一般販売12/17(土)~:
●e+plusで購入
大和田慧ライブ会場にて販売
六本木VARIT. 03-6441-0825 15:0020:00 

入場:当日先着順
#来場者数によって立ち見となる場合がございます


0 件のコメント:

コメントを投稿