投稿

6月, 2014の投稿を表示しています

訂正です!2日は20時スタートです

ついに今週になりました!2日(水)六本木アルフィー 〜TAMARU&大和田慧〜 with gt 鈴木直人, pf泉川貴広

”あかるい月” ありがとう

イメージ
今日は青山の月見ル君想フ、雨の中たくさんのご来場ありがとうございました! 雨にも関わらずお客さんたくさんで驚きました。今日も出会いに感謝です。 共演のDANさん、活動休止ということでとても残念ですがお二人のこれからのご活躍が楽しみですね。とっても素敵なライブでした。

kuniROCK2014に出演決定!

群馬県の 群馬県吾妻郡•野反湖で野外フェス、 kuniROCKフェスティバルに出演決定しました。 《LINE UP!》  -MUSIC- 高田漣 仰木亮彦(在日ファンク) Massan×Bashiry UQIYO 岩崎有季 ロマンスグレーサウンドスケイプ (ASA-CHANG×小林武文) 大和田慧 w/scrumbles 大内基弘クインテット 詳しくは公式サイトから… http://www.9269.jp/ 南郷ジャズフェスの前にもうひとつ夏の野外ステージ、楽しみです。 バンドはscrumblesさんが務めてくれます。コラボレーション、楽しみ! 私のライブを偶然みてくれたところからの、嬉しいご縁を頂きました。 しかもメインの12日は下北沢の夏の音楽祭のため、 13日の朝に特別に出演枠を設けてくださって。 気持ちいい目覚めの音楽を目指します。 とにかく大自然が素晴らしいようなので楽しみ! 共演のみなさんも素敵な方ばかり。 高田漣さんは、先日の広沢タダシさんのレコーディングで、バーチャル共演させてもらってるのでこれまた楽しみです。 みんな一緒に野反湖へリフレッシュしにいきましょうー!  kuniROCKとは群馬県吾妻郡中之条町六合地区(旧 六合村)を舞台に、 "大自然"+"食"+"音楽"を楽しむ小規模フェスティバルです。 2010年、中之条町と合併をした旧 六合村は、同じく中之条町の伊参(いさま)と共に『日本で最も美しい村』に加盟いたしました。『日本で最も美しい村』は、フランスで素朴な美しい村を紹介する『フランスで最も美しい村』活動に範をとり、2005年に日本でも7つの村から始りました。失ってしまったら二度と元には戻せない、美しい農山村の景観や文化を大切に守ろうという活動です。群馬県内では他にも昭和村が加盟しております。 kuniROCKは、野反湖の大自然、道中にある美しい景観、そこに暮らす人々の温かさ、心地よい生の音楽、六合をはじめ群馬の食を贅沢にキャンプ場で楽しむ、何の境界線もなく人と人とが繋がっていく、大人と子どもがわくわくする、そういったところに少しでも参加者が触れて頂けたらという思いで企画いたしました。

考えごと&次のイベントは!

イメージ
早いもので、6月になり。すっかり梅雨ね。 先日のライブの余韻を残しつつ、制作についてあれこれ奮闘しています。

6/5ありがとう!

イメージ
6/5 高宮マキ(vo)大和田慧(vo)田中義人(g)扇谷研人(p) いい写真! 昨夜は中目黒 楽屋、たくさんのご来場ありがとうございました!!

ついに今日!高宮マキ&大和田慧@中目黒 楽屋

イメージ
たくさんのご予約、ありがとうございます! 立ち見かも知れませんが、当日キャンセルがでたりと少し入れそうなので、 ご予約まだの方はお急ぎください!お待ちしております♪  高宮マキ(vo)大和田慧(vo)田中義人(g)扇谷研人(p)  @楽屋(らくや) 東京都目黒区上目黒2-15-6  OPEN/18:00START/19:30~& 21:00~(入替なし)  予約3000円/当日3500円  ご予約→03-3714-2607 一緒にたのしみましょ〜!

6/5 高宮マキ&大和田慧 いよいよ今週!

ついに今週木曜日 ! 6/5(木)@中目黒  楽屋 (らくや)  高宮マキ(vo)&大和田慧(vo) With 田中義人(g)扇谷研人(p)  OPEN/18:00START/ 19:30 ~&  21:00 ~(入替なし) 予約3000円/当日3500円

TSUTAYA MUSIC PLAY LIST掲載!

イメージ
TSUTAYA MUSIC PLAY LISTの、 【2014年】さらなる飛躍に期待!≪ギター弾き語り女性シンガーソングライター編②≫  に紹介していただきました! 私にはいわゆるプロモーション的なことをしてくれるひとがいないので、 口コミや人づてで広めてもらうしかないのですが、どこで知ってくれたんでしょう?! 嬉しいな!ありがとうございます! 引き続き、みなさん、応援してね〜!