2014年12月8日月曜日

アルフィーで今年最後のライブ、ありがとう!

昨夜は六本木アルフィーで、2014年最後のライブでした!
12月のイベントシーズンの中、来てくれたみんなありがとう!!

ものすごく濃かった2014年の最後のライブも、最高なお店、最高なメンバー、
最高なお客さんといっしょに過ごせて嬉しかった!
 南郷ジャズフェスティバル以来のこのメンバー、ほんとに最高!!
dr佐々木俊之、pf.柴田敏孝、ba.梅沢茂樹、gt.吉田サトシ、

「糸」を歌ってると、南郷で見た濃い緑と空の青さが、
「you are my love」を歌っているときはアポロシアターのステージからの景色が蘇り、
胸がいっぱいになったし、景色も音にのせて伝えられていたらいいなぁと思った。
音楽でみんなをいろんな景色に連れていきたい!

アルフィーは私にとって特別なお店。バンド編成で出演は3月以来だったけど
音が本当に心地よくて、改めて、いい音楽が生まれる・集まる場所なんだと思った。
成長を見守り応援してくださるアルフィーさん、いつも感謝です。
ワイングラス越しの、ナイスショット!!!(All photo by Yohei Nakatani)
全部ゆだねて、音に溶かしちゃおう。

またこのメンバーで南郷や、フェス行きたい!!オファー待ってます!笑

ギターの吉田サトシさんは今月もうすぐ渾身のセカンドアルバム発売!で
前から聴かせていただいていた私は、自分が聴きたいがために(笑)わがまま
リクエストで1曲新譜から演奏してもらいました。NYでレコーディングされた
超かっこいいサウンドです!!こちら!!→吉田サトシ「Memento」

本当に幸せな夜でした。みんなありがとう!!
終わっちゃってさみしいよ。

1月のライブ決定!!!こちらは弾き語りの予定です。

■1/22(木)大和田慧 × 髙橋あず美@代官山Weekend Garage Tokyo
詳しいスケジュールはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿