2014年6月16日月曜日

kuniROCK2014に出演決定!

群馬県の群馬県吾妻郡•野反湖で野外フェス、

kuniROCKフェスティバルに出演決定しました。


《LINE UP!》

 -MUSIC-

高田漣

仰木亮彦(在日ファンク)

Massan×Bashiry

UQIYO

岩崎有季

ロマンスグレーサウンドスケイプ

(ASA-CHANG×小林武文)

大和田慧 w/scrumbles

大内基弘クインテット


詳しくは公式サイトから…

http://www.9269.jp/


南郷ジャズフェスの前にもうひとつ夏の野外ステージ、楽しみです。

バンドはscrumblesさんが務めてくれます。コラボレーション、楽しみ!

私のライブを偶然みてくれたところからの、嬉しいご縁を頂きました。

しかもメインの12日は下北沢の夏の音楽祭のため、

13日の朝に特別に出演枠を設けてくださって。

気持ちいい目覚めの音楽を目指します。

とにかく大自然が素晴らしいようなので楽しみ!

共演のみなさんも素敵な方ばかり。

高田漣さんは、先日の広沢タダシさんのレコーディングで、バーチャル共演させてもらってるのでこれまた楽しみです。


みんな一緒に野反湖へリフレッシュしにいきましょうー!


kuniROCKとは群馬県吾妻郡中之条町六合地区(旧 六合村)を舞台に、
"大自然"+"食"+"音楽"を楽しむ小規模フェスティバルです。

2010年、中之条町と合併をした旧 六合村は、同じく中之条町の伊参(いさま)と共に『日本で最も美しい村』に加盟いたしました。『日本で最も美しい村』は、フランスで素朴な美しい村を紹介する『フランスで最も美しい村』活動に範をとり、2005年に日本でも7つの村から始りました。失ってしまったら二度と元には戻せない、美しい農山村の景観や文化を大切に守ろうという活動です。群馬県内では他にも昭和村が加盟しております。

kuniROCKは、野反湖の大自然、道中にある美しい景観、そこに暮らす人々の温かさ、心地よい生の音楽、六合をはじめ群馬の食を贅沢にキャンプ場で楽しむ、何の境界線もなく人と人とが繋がっていく、大人と子どもがわくわくする、そういったところに少しでも参加者が触れて頂けたらという思いで企画いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿