6/5ありがとう!

6/5 高宮マキ(vo)大和田慧(vo)田中義人(g)扇谷研人(p)
いい写真!
昨夜は中目黒 楽屋、たくさんのご来場ありがとうございました!!

帰国してから一ヶ月、久々の東京ライブ。ただいま!の気持ち。
みんなの「おかえりー!」が嬉しかったよ。ありがとう。
昨年11月のワンマンライブ以来の中目黒で、どれだけ前進できてるかはわからないけど、なにか変わりつつある気がした。
みんなが楽しみにしてきてくれてたのがわかったし、
わたしも楽しみにしてきた夜だった。
エネルギーに満ちてたよね!

尊敬してる高宮マキさんとの初イベント。
歌も人も大好き、こんなに好きなシンガーなかなかいません。
桁外れにカッコイイ歌声で、喋るととてつもなくキュートで、まるで自分がどれだけセクシーで魅力的かまったく気付いてないみたいな、とにかく底知れない魅力が溢れています。

田中義人さん、扇谷研人さん、繊細な、音の景色に包まれて、とても音楽的な、濃密な時間を体験させてもらいました。
来てくれたみんなにも、体感してもらえてたらいいな!!

このメンバーで東京以外でもライブできたらいいな〜!
オファー待ってます!笑

次のライブは6/22日 昼間に青山月見ル君想フがきまりました。弾き語りする予定。

その次は、7/2六本木アルフィーで、これまた素晴らしいシンガーソングライターのタマルさんとのジョイント企画です!!!
極上の夜になると思うので、どうぞお楽しみに。
久々にアルフィーに出るのが私も楽しみ!

そろそろ、ワンマンライブを見たい!!
という声ももらってます。

あのね、
11月頭に、
今まで一番大きなワンマンライブをやろうと、実は思ってるよ。
これは絶対応援にきてほしい。

レコーディングも進行してるし、
今年はフェスにも出させてもらうし、来年に向かって、進んでいくから、
みんな、巻き込まれてみてほしい。

絶対楽しいと思うから。

応援してね。

いつもありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順