6/5 高宮マキ&大和田慧 いよいよ今週!


6/5(木)@中目黒 楽屋(らくや) 
高宮マキ(vo)&大和田慧(vo)
With 田中義人(g)扇谷研人(p) 
OPEN/18:00START/19:30~& 21:00~(入替なし)
予約3000円/当日3500円


もうすぐ楽しみにしてるライブ!
今週6/5木曜、中目黒 楽屋(らくや)です。
アコースティックでたっぷりお届けします。ご一緒するシンガーソングライター高宮マキさんの歌声、ぜひ聴いてみてください!!むちゃくちゃかっこいいです!!
マキさんは2002年に東芝EMIからデビューされていて、でも私がマキさんのことを知ったのは今年に入ってからなのですが、こんなかっこいいひとを知らなかったなんて!と衝撃を受けたシンガーソングライターさんです。
しかも、お世話になってる先輩が、慧は是非聴いたほうがいいよ、とマキさんのことを教えてくれた矢先に偶然ご本人に会うことができたという、運命を感じてしまう出会い!笑
さらにピアノに扇谷研人さん、ギターに、田中義人さんという人気スタジオミュージシャンのお二人も参加してくださいます。

会場の楽屋は、グリーンカレーなどエスニックなお料理が美味しい、とっても素敵な空間です。去年11月にワンマンをやらせてもらって以来でとても楽しみ!
木曜で平日ですが、リフレッシュしにきてください!!マキさんの声でどこまでも飛んでいけそう。
私の歌も久々に聴きにきてくれたら嬉しいな。
心からおすすめのライブです!!
WEB予約はこちらから!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順