2012年9月15日土曜日

Keyword

今日はミックス作業2日目でした。ついに明日のマスタリングで終了です!

音源を作ると決めてからのことは、話したいこと書きたいことが
たくさんたくさんたくさんあるのだけれど、ひとまずは完成に向けてもうひと頑張りします。
ほんの少しの工夫で歌詞の聞こえ方まで変わる、魔法のようです。
毎日勉強。


素晴らしい音に感動する一方で、
私のいたらない部分がたくさんあって、傷付けたり落ち込んだり必死で
浮き沈みの激しい数週間でしたが、
今、ひとつのキーワードが私の胸にじんじんと熱を持っています。
そのキーワードは、9/21のライブで、今回のCDと、歌で伝えられたらと思います。
もらってる分が多すぎてどれだけ返していけるかわからないけれど、
みんなに少しでも元気になってもらったり、リフレッシュしてもらえたら嬉しい。
席数が限られてるのがもどかしくもありますが、9/21は
なるべくたくさんの方にきて欲しいな。

今回の音源を聴いてて、わくわくと、不安と、入り混じった気持ち。
聴いてて泣きそうになった。
この「泣きそうになった」という感覚は、泣くに至らなかったんじゃなくて、
泣くのをとどまったのだと思う。
私がどんなに感動していようと、いろんなひとが私に大きな力を貸してくれても
私自身が届けられるのかどうか、届けることができてやっと意味があるような気がしたの。
私は自分が聴きたいと思えるものを作ろうと思った、今はそこが大切だと思った、
でもそれはけっして自分が聴いて満足するためだけのものじゃなくて。

進みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿