2012年9月23日日曜日

Kei Owada 1st demo cd "5 pieces" 発表!

お待たせしました!
大和田慧、ソロとして初めてのDEMO音源集「5 pieces」発表しました!
できたーーーーーーっっ!(T_T)
9/21のバースデーライブに間に合わせたくて、全精力を注いだ約1ヶ月間。
でも急ごしらえではなく、本当に集中して取組めたと思います。
収録曲はこちら。ライブのたびに、CDはないの?と言ってもらっていた曲たちを
やっとレコーディングできました。

[収録曲]
1. 名前のない月
2. Door On The Bright Side Will Open
3. upside down
4. 糸
5. some nights, some moments

5曲入り ¥1500 ライブ会場限定販売。

私の気持ちに、ミュージシャン仲間や先輩、エンジニアさん、家族友人みんなが
力を貸してくれました。本当に、心意気で作られた1枚です。
そして何よりいつも応援してくれて、CDを楽しみに待っていてくれたみなさんに、
心からありがとう。

CDを作るなら渾身の一枚を…なんて思っていたら、なかなか動きだせなかった。
いろんなひとが背中を押してくれて、それじゃあ今の自分の中に詰まってるイメージを伝えるためのDEMOを作ればいいんだ、と思って始めてみたら、結果的にものすごく濃いレコーディングになっていました。結局、今を振り絞っていくしかないってことなのかもしれないね。
いつだって未完成な今日までの自分を信じよう。
失敗もたくさんしたけど、毎日勉強で最高に楽しいレコーディングだった!
1曲1曲が濃く、カラーは違うけど、今の私の音楽を表現する5つのかけら。
聴いてくれるみなさんの心のどこかにもはまるといいな。
いまのところはライブ会場限定です!本当にかっこいい音です。
自分が買って聴きたいと思える音を作りました。ぜひ買いに来てください!
試聴も準備中です。
通販も検討しています、取り扱ってくれるお店などあればよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿