レコ―ディング進行中

怒涛の9月を迎えております。毎日脳みそフル回転!

REC2日目は、鍵盤とギター。

杉直樹くんとウーリッツァー!この鍵盤数のウーリッツァーは日本にはほぼないそうです。
本物のウーリッツァー初めて。めちゃくちゃいい音です。曲にもぴったり!
杉くんのソロもかなりCOOL!!エレピも、ピアノも素晴らしいのです。

そしてギターはオオニシユウスケさん。
大阪から帰ってお疲れのところ駆けつけてくださいました。
どんな仕事も一切手を抜かずに一音一音魂を込めて弾いてくださいます。
頭がさがります。

REC3日目は、ドラム波田野哲也さん&ベース濱田織人さんのリズム隊、
そしてドラムテックとして小寺良太さん(ex 椿屋四重奏)まで来てくださいました。
ドラムテックとはドラムのチューニングや調整などのプロのことです。
私も今回初めて知りました。
テツさんは買ったばかりのヴィンテージドラム(リンゴ・スターと一緒)の筆おろし録音!
終始わくわくのレコーディングでした。

小寺さんもクラップ(手拍子)で参加してもらいました。豪華!w


歌録りも無事済んで、もうひといき!

まっててね。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順