2012年7月24日火曜日

Keep in touch!!

夏と年末年始は人に会う機会がぐぐっと増える気がする。年末年始は忘年会や新年会、
そして夏は再会の季節。どこかで出会ったひとがまたふらりと会いに来てくれる、
そんなことがあると、私は「再会」というものが嬉しくて、ついつい出かけてしまうのだった。

オハイオで出会った女の子や、NYでルームメイトだった女の子達、SNS上でつながった
北海道の女の子。
改装前最終日のいせやにも行ったよ。ある意味、東京観光スポット?
一度友達だと思ったらずっと友達だと思ってる。会えた回数は関係なく。
オハイオで会った女の子とは、向こうでは少ししか話せなかったけど今回は色々話した。
その夜に彼女からきたシンプルなメールの最後には「Keep in touch」とあって、それは
とてもこの感覚にちょうどいい表現だな~と思った。

再会、となると予定をこじ開けて積極的に会うものの、近しいひととはついついちゃらんぽらんにしてしまうけれど、誰かと会える瞬間はいつだってとてもいとおしいね。


今月前半はライブ少なく、トレーニングに励む日々です。
そんな中、高校の同級生で素晴らしいダンサーYUMIKOちゃんのイベントに参加してきました。
音楽とダンス、そしてアートの融合。YUMIKOちゃんは人を動かし巻き込むエネルギーがある
魅力的な子です。関わらせてくれてありがとう!



今月も残りわずかですが、ライブ2本あります!そして8月は頭から2本!立て続け。
(8/4はhannah honeybeeちゃんのバースデーライブで歌うことになりました。)
7/30はしばらく歌ってない分いろんな思いがこもりそうですw

みなさま、生ぬるい夕暮れの風とビール、そしていい音楽と、楽しい夏をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿